今年は24日も25日も仕事なのでショボーン

1日早くメリークリスマスクリスマスツリー

 

ポテトのリースサラダ

バラはサーモンです赤薔薇

 

これイカ焼きじゃないよっ爆  笑

ひき肉をベーコンで巻いたミートローフ

切るとね下矢印

うずらの玉子がはいってます。

 

じゃじゃ~んびっくりマーク

サンドイッチとチキンは買いました。

ケーキはセブンイレブンのショートケーキ

 

ろっきーさんのクリスマスディナーキラキラ

おしゃれに盛り付けてみました。

 

いらっしゃいませ~ルンルン

クリスマスベルようこそクリスマスパーティーへクリスマスベル

帽子をかぶってサンタ

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

気づいた笑

 

真剣に待って

 

いただきま~す!!

あっという間に

食べました!

 

今年もいやいやモードのるかさん爆  笑

 

クリスマス帽子いやだもんびっくりマーク

 

と今年もおきまりの流れで~爆笑

 

みなさま すてきなクリスマスを~クリスマスツリークリスマスツリー