今年の出来事

4月 地球はじめてのUSJ地球

ハリーポッターエリアの

再現性のすごさとか

アトラクションやショーのすばらしさキラキラ

びっくりの連続でしたびっくりビックリマーク

 

大阪グルメも満喫しました照れ

 

一泊二日の旅行中は姉が家に来て

ペットシッターしてくれました!

ありがとうハート

 

 

11月 イチョウ30年ぶりの京都イチョウ

嵐山 鹿王院と

竹林の小径が印象的でした七夕

 

京都らしい美しい食べ物乙女のトキメキ

おいしすぎた~ラブ

来年も行きたいですびっくりマーク

 

 

11月犬猫と那須へ車ダッシュ

犬猫が泊まれる宿

メゾンドブランさんのフレンチのコースナイフとフォーク

おいしさ忘れられず、また絶対行きます!!

るかさんも久々の旅行でしたが

旅慣れてました爆笑

 

 

10月さかがみ家カフェにてコーヒー

桑原みずきさんがお声がけくださり

ろっきーさんが番宣の写真に使われ

うれしすぎた~\(^o^)/

こんな美しい方とラブラブ

飼い主、ほこらし~照れ

一生の思い出ですキラキラ

 

 

5月 ガーデンパーティ赤薔薇ピンク薔薇

おいしく美しいオーガニックランチナイフとフォーク

歌ありルンルン

踊りあり音符音符

妖精さんもお庭に現れました~スタースター

 

 

今年最大のうれしい出来事は

6月 姪っ子結婚式乙女のトキメキ

結婚式出るのがすごく久しぶりで

今どきの結婚式に感動しましたルンルン

ずっと幸せでいてね~ラブラブ

家も近くなり、すごくうれしいよ~飛び出すハート

 

 

4月 母三回忌

納骨もすませ

父と一緒になり安心しました。

両親も孫(姪っ子)の晴れ姿すごく

喜んでいるだろうな~照れ

健康で過ごせたいい1年でした。

両親がいつも見てくれている気がします。

ありがとうラブラブ