犬猫と那須旅行2日目

日光東照宮へ神社

日光東照宮は小学生の時以来です。

観光客がいっぱいでした。

すがすがしい雰囲気乙女のトキメキ

さすが見ごたえがありますね~ルンルン

犬も入れますが靴を脱ぐところは入れません。

階段がたくさんあり

がんばって登りましたあしあと

階段が多いのでるかはだっこで行きました。

初めての場所にキョロキョロ目

 

天気もよく晴れ

紅葉もきれいイチョウ

帰り道に

鷲子山上神社へ再びキラキラ

茨城県と栃木県の県境

ろっきーさん2日めはたくさん歩きましたあしあと

金運アップのフクロウの神社です¥

あちこちにふくろうさんの像があります。

 

ろっきーさんこの後手術があるので

健康祈願ですキラキラ

フクロウさん よろしくお願いいたします。

駐車場に猫さんが

お見送りしてくれましたニコニコ

 

長いドライブでした車

帰宅後、るかはご飯おかわり→快便うんち

ろっきーさんは爆睡zzz

おつかれさまでした!!

 

フクロウさんご利益でろっきーさん手術

うまくいきましたキラキラ

ありがとうございました!

 

犬 おわり 猫