清凉寺から歩き、反対側から

有名な竹林の小径に入りました。

そしたら全然混んでなくてびっくり!

テレビですごい人!というのを見ていたので!

竹林歩くと心が洗われる感じ~照れ

反対側から入り正解でしたキラキラ

混んでる方は

人がいっぱい!

 

渋谷?原宿!?

 

でもお目当ての豆腐ソフトクリームはソフトクリーム

ちゃっかり並んで食べたのでした~爆  笑

逆さにしても落ちないお豆腐ソフト

豆腐感すごしびっくりびっくりマーク

 

天龍寺へ

紅葉見頃と書いてあるだけあって

 

美しい~キラキラ

庭園がすてき乙女のトキメキ

これぞ京都!!

という感じの風景です。

ああ、でも人が本当に多くてアセアセ

リラックスしてみることは

できなかったですショボーン

仕方ないね。

紅葉 見頃だし紅葉

外国人観光客も多く

世界に誇れる風景ですよね~キラキラ

紅葉満喫しました~照れラブラブ

 

ソフトクリーム つづく ソフトクリーム