ランチの後、作品展を見に行き

その後京都に戻りました。

京都駅、すっご~いびっくり

階段が光ってるし~キラキラ

しばしみとれました~ラブ

 

 

 

京都駅ビル10F 茶筅さんお茶

 

こちらは何といっても!

お抹茶玉手箱スイーツキラキラ

 

 

 

パフェ・ゼリー・白玉・フルーツ

ティラミス・わらびもち・もなか・トリュフ・生麩

動画を送った友人に大反響でした~!!

とても思い出に残るひとときでした。

 

ピザもおいしそうでしたチュー

茶筅さん HP

 

ライトアップされた通路がありキラキラ

そこからライトアップされた

京都タワーが見えました。きれい~ラブ

 

すっかりクリスマスですね~クリスマスツリー

 

夕食はポルタレストラン街で食べようと

思ってましたが、どこもいっぱいで。。。

ホテル近くのお店でやっとあいてるお店があり

京都らしい御膳を注文しました。

湯葉刺身・たいたん・炊き合わせ

京にしん茄子・今日生麩みそ田楽

九条ねぎのだし巻き・ごはん・赤だしなど

(生麩とだし巻きが特に好きでしたラブラブ

 

1日目は京都駅付近だけでしたが楽しかったルンルン

駅直結のホテルにチェックインしました。

 

お茶つづくお茶