いつもガーデンパーティに来てくださる

Mちゃんからのプレゼントラブラブ

(目上の方ですが、そう呼ばせて頂いてますニコニコ

きゃあ~ラブ

なんてかわいいクッキーなの!?

なんとMちゃんの手作りびっくり

ひとつずつ乾燥剤も入っていて細やか乙女のトキメキ

あまりのかわいさに

胸キュ~ンラブ

アーモンドを抱いてる子と

くるみを抱いてる子がいます照れ

味ももちろんパーフェクトスター

さくさくのクッキーですビックリマーク

 

あまりにかわいいので

ヤマザキの菓子パンに

 

生クリームとカットフルーツをデコレートいちごぶどう

てっぺんに猫クッキーを置きましたネコ

飾り方雑なのは見逃してねニヤニヤタラー

フルーツ畑でさらにかっわいぃ~ラブ

 

撮影していたらスマホ

猫が猫クッキーを

かぎつけて

きゃぁ~!

やめてぇ~驚きあせるあせる

 

場所を移動ダッシュ

笑顔がすてきキラキラ

 

Mちゃんはいつも姉の家の夏ミカンで

夏ミカン酒を作ってくださるのですオレンジ

 

今年もいただきましたびっくりマーク

飲み頃は8月以降~白ワイン

楽しみだわぁ~照れ

 

Mちゃんは昨年作らせて頂いた

クッキーちゃんのママさんクッキー

 

クッキーちゃんのママさんだけに

かわいくおいしい

クッキーづくりは天才的ですねキラキラ

まさに猫好きのハートを射抜く恋の矢

猫クッキーでした!

ありがとうございました爆笑スター