母へのプレゼント乙女のトキメキ

 

ねこ美ちゃんネコ

 

るかさんの赤毛のアン帽子から

おさげだけもらいました(≧▽≦)

下矢印

 

お顔部分は今年はじめに作った

「バナナフィッシュ」のアッシュさんを

作ったときの失敗作のリメイクですあせる

 

母用は耐久性が一番重要となりますビックリマーク

目は縫い付けるタイプのもの

 

羊毛だとむしってしまうので

洋服とブーツはフェルトの布でつくりました。

ウエストは母の好きなチロリアンテープを

使いました。

気づいてくれるかなはてなマーク

 

 

飾るタイプもいいけどやはり

手に取れるものがいいかな~と

思い作りました。

 

 

先日の台風による停電のあと

施設に行ったとき、

母がすごく険しい顔だったのに

羊毛猫を触るうちに

みるみる笑顔になったので(*^-^*)

 

千葉県、まだ停電の地域があるとのこと。。。

本当に長すぎる。

みなさま限界以上に達しているかと思います。

早い復旧を心から祈ります。

 

 

電気のありがたみを痛感した9月。

まだまだ台風シーズンは続きますが、

もう被害がでませんように。

 

 

ねこ美ちゃん

ジャーンプ!

母の笑顔がまた

見られますように~照れラブラブ