イタリアンをたらふく食べたあとは

Y子ちゃんのマンションに移動歩く

 

ちょっと昼寝させてもらって眠い

夜の花火大会にむけて宴会スタート花火。

 

宴会のごちそう

ジャーンキラキラ

 

真ん中はYちゃんが買ってきてくれた

銀座 白金や(ぶらちな)の

おいなりさんいなり寿司

 

山椒、わさび菜、ごま、紅しょうが、五目など

種類があります。

いなりをあぶってあり、香ばしく、奥深い味で

また食べたいビックリマークお上品なおいなりさんでした。

 

Sさんが成城石井で買ってきてくれた

サーモン、チーズ、タイ風は春雨サラダ、

うりの漬物、プチトマト、オリーブ。。。オリーブ/緑

 

Y子ちゃんが作ってくれた冬瓜のスープ、

大根とカニのサラダ、枝豆えだまめ

 

さすが女性の集まり、お野菜豊富ですビックリマーク

 

デザートはSさんが買ってきてくれた

シャインマスカットマスカット☆

(初めて食べましたが、とてもおいしいですねうまうま

 

強風で心配しましたが、花火大会

始まりましたビックリマーク

マンションのベランダから見られます(*^▽^*)

さえぎるものがないのは本当に

いいですねビックリマーク

(私のスマホはダメダメなので、

花火写真はYちゃんが撮ってくれましたありがとてへぺろ

 

猛暑で「行く夏を惜しむ。。。」という感じでは

ありませんでしたが、とてもいい夏の思い出と

なりました照れラブラブ

 

 

おいしいものばかり、ごちそうさまでしたビックリマーク

 

「来年もまたみんなで花火見ようね音符

 

私たち4人組の年中行事がまたひとつ

ふえた夜でした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

(みなさん、お疲れさまでした、ありがとうビックリマーク