岩手県 雫石町にあるレストラン、トントゥーのもりからの

リクエスト作品です。

 

早くもクリスマス~~リースクリスマスツリーサンタさん 

クリスマスウエディングです きらきらきらきらきらきら

 

 

最初のリクエストはこちらの作品を

立体化していただけませんか?というものでした。

 

作製はこの写真を見ながら進めました。

 

まず新郎のタキシード、前回七五三のお父さんのスーツを

作っていただいたお人形の洋服作家のりんごぽんさんに依頼赤リンゴ

 

最初はこんなざっくりの人形とメモで依頼です。

りんごぽんさんがこの人形を「白さん」と

名付けてくださいました(*^▽^*)

 

白さんがこんな素敵に変身ビックリマーク

イケにゃんでございます~~ラブラブ爆笑ラブラブ

今回もりんごぽんさんのお仕事はすばらしいですね~!

襟のグレーがきいてますねビックリマーク

新郎、ばっちりきまりましたきらきら

ありがとうございますニコニコ

 

 

新婦のドレスは私が作りました。

クリスマスカラー赤、を意識して作りましたはーとはーと赤

 

ビックリマークこだわりポイントビックリマーク

ブーケに野イチゴを入れましたいちご

 

若いとき、生け花とフラワーアレンジメントを

長く習ってましたが、けっこう今役に立っていますてへぺろ

 

後ろ姿

 

ウエディングケーキも少し手直ししました。

 

夜撮影。リースのライトをつけて。。。

 

この作品がトントゥーのもりのクリスマスをより素敵に

盛り上げますように~きらきらクリスマスツリーきらきら

 

 

素敵なご依頼、ありがとうございましたビックリマーク