☆*Happy 4th Birthday*☆ | ロッキーとモコな生活

☆*Happy 4th Birthday*☆

こんばんわぁ(●^o^●)美紗子です♪

7月26日は…プリン4歳お誕生日でしたぁ!!

$ロッキーとモコな生活-13073100

いつまでも子犬っぽさが抜けきらず

ずっと甘えん坊だったプリンですが…

遅れた反抗期でしょうかッッ!?

最近は…に対して冷たくなってしまったのぉ (´;ω;`)ウッ…

ロッキーとモコな生活-13073101

それも…不思議な事に

私が妊娠した時期一致するんですッッ∑(゚ω゚ノ)ノ

何か関係があるのかなぁ!?

ロッキーとモコな生活-13073102

そんな不思議プリン

ケーキプレゼントしたよぉヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆

※今回は…私の出産準備などで金欠中なので、ケーキのみになってしまったぁ!!笑
プリンごめんねぇ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


ロッキーとモコな生活-13073103

食べる事が大好きプリンなので

幸せいっぱぃの表情完食してくれましたぁ (*´艸`*)ウフッ

それとッッ!!私事ですが…妊娠38週目になりましたぁ!!

あと1~2週間ほどで我が家に新しい家族誕生します (*´ω`*)

$ロッキーとモコな生活-13073104

末っ子だったプリンもいよいよお兄ちゃんですッッ!!

プリン限らず…我が家のチワワン達が

産まれてくる娘chan仲良くできるのか

ちょっぴり不安はありますが

これからも「ロッキーとモコな生活+」を

温かく見守ってくれたら嬉しいです (●´ω`●)ゞエヘッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへブログランキング参加中です(●´ω`●)ゞポチっ応援してくれたら嬉しいです!!出産まであと少しッッ!!今はいつ陣痛が来るのかドキドキ毎日送っていますぅ:(;゙゚'ω゚'):
※携帯の方は こちらからもポチっとできます (*゚ー゚*)♪