【動画】雪道の訓練!! | ロッキーとモコな生活

【動画】雪道の訓練!!

こんばんわぁ(●^o^●)美紗子です♪

溶けはじめ、少しずつへと向かっている札幌

今日の日記は…まだ真冬だった3月出来事を書きたいと思います!!

$ロッキーとモコな生活-13040600

この日は…2ヶ月1回モコ通院日ッッ!!

一番仲良しプリン付き添いです ( ´艸`)

$ロッキーとモコな生活-13040601

モコ診察などで待ち時間がかなり長いので

その空き時間は、病院敷地内にて

臆病プリン雪道訓練をしたよぉ (`・∀・´)エッヘン!!
※その様子は動画をご覧ください♪



よりも、だいぶ雪道慣れていたので

プリンに更なる試練与えてみることに…笑

$ロッキーとモコな生活-13040602

敷地内に小さな雪山があったので

ちょっぴり登山させてみましたぁ!!笑

慣れない坂道だったので、困惑した様子のプリンでした :(;゙゚'ω゚'):

$ロッキーとモコな生活-13040603

厳しい雪道訓練はどぉだったかなぁ!?

あれっ…どぉやらご機嫌斜めになってしまったようですぅ(;´∀`)笑

今月はもぉ溶けてきたので

これからは楽しくお散歩しようねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへブログランキング参加中です(●´ω`●)ゞポチっ応援してくれたら嬉しいです!!今年大雪が続いた札幌でしたが…ようやくへと向かっているようで安心しましたぁ(;´∀`)タイヤ交換もバッチリ終わったよぉ!!  ※携帯の方は こちらからもポチっとできます (*゚ー゚*)♪