開幕まであと少し | krazy mixed-up salt

開幕まであと少し

あと6日でJ開幕。
否が応にもうきうきしてくる。
だが大きな問題が。
就活のせいでサッカー見に行けねえ!!!

開幕戦は松下のOB懇談会。
ACLのホームゲームはエンジャパンのセミナー。
リーグ第二節はサークルの合宿行ってる。
第三節はローソンのセミナー。
第四節になって、ようやくまだ予定が入っていない。とはいえ、どうせ入るだろう。

内定決まるまではサッカーはお預けなのか?
じゃあ俺は何を楽しみにこの数ヶ月を過ごせばいいんだ?

この悩みを断つ手段はただ一つ。
さっさと内定取って自由の身になるのみ!!

・・・という思いが俺の就活への意欲を駆り立てている。
不純だけど、何よりの起爆剤だ。


関係ないが、最近このブログが就活ブログ化してきている。
そりゃまあセミナー行ったときしか書いてないから当たり前なんだけど。
なんか就活ブログとして見られるのはとても気に食わないので、
デザインはヴェルディを押し出してみた。
とまあどうでもいい話でした。