2023年もあと数日

今年も最終活動日となりました

 

全国の高校ソフトボール部あるあるですが、最終日の活動は、、、、

ですネ!

 

普段利用させてもらっている2箇所の倉庫+部室の大掃除が始まりました

 

 

 

大掃除終了後に塩カルを散布する予定でしたが、掃除が長引き全てサッカー部がやってくれました

ありがとう、サッカー部の皆さん!

 

 

今年最後のミーティング

お疲れ様でした

明日からは家の大掃除の手伝いして下さい!

 

1月3日まで正月休み

4日から活動再開です

早速、推薦受験の中学3年生が体験に来てくれるようです!

 

2023年、多くの皆さんに支えられ活動することが出来ました

来年も宜しくお願い致します

皆様、良いお年をお迎え下さい!

 

 

ブログランキングに参加しております

下のバナーへの応援のポチッっとクリックよろしくお願いします。

とても励みになります。 

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

 

ソフトボールランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村