本日はだいぶ前の文化祭の代休で部活もoffでした

明日からは10月6日から始まる新人大会に向けて最終調整に入ります

 

先日トーナメント表をお知らせしましたが、、、、、

抽選にミスがあったということで、明日に最抽選となりました

前大会で都大会に進出したチームは支部予選でシードとなります

12チームで3会場なので4チームのトーナメントなのでシードの意味は無いのですが、シード校同士が1回戦で当たらないようにしなくてはなりません、そこにミスが発生してしまいました

私も会場にいて、進行の役員の先生も事前に確認していたのですが、誰も気がつかずにトーナメント表が出来てしまいました

 

明日、情報が来しだいお知らせする予定です

 

 

29日(日)は浦和実業にお招き頂き練習試合の予定です

グランドは学校所在地ではなく、彩湖のほとりにあります

最寄り駅は武蔵野線の西浦和駅

 

応援・観戦にご来場予定の皆様は、下記をご参照下さい

 

GoogleMap

オレンジの○が会場です

すぐ南隣が道満グリーンパークです

赤の○に公園の駐車場があります

 

当日は鴻巣女子・秋草学園他、本校を含めて5チームが集まると聞いています

2面展開で、第1試合は本校以外の4チームが試合を行うそうなので、本校の試合は第2以降の予定ですので10:30~11:00頃に試合が始まると思われます(私的予想です)

 

天気が心配です、大会に向けて是非とも試合をしておきたいところです

 

10月1日はカレンダー上では平日ですが、都内の学校の多くは「都民の日」の休日です

代官山の第一商業にお招き頂き、松蔭高校と3校戦の予定です

この日も第2・3試合の予定です

 

 

ブログランキングに参加しております

下のバナーへの応援のポチッ、クリックよろしくお願いします。

とても励みになります。 

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

 

ソフトボールランキング