今回ご紹介させていただくのは

 

酵水素 328選 生サプリメント

 

 

 

女芸人さんのタンポポさんのダイエットでも有名な酵水素 328選 生サプリメント

 

 

 

小豆のような粒で1日3~6粒の摂取で1袋が90粒入り

なのでコレで約2週間~1ヶ月の摂取になりますスマイルくん

 

 

 

ビタミンが豊富に入ってるのはダイエットだけじゃなくて美容にも良いのでうれしいですよね音符

 

ビタミンってなかなか食物からだけでは取りにくいのでこういったサプリを併用するのは良いと思います。

 

もちろん、粒なので味もにおいも気にならないというのも続けやすいポイントじゃないかな?

 

 

 

 

 

もちろん、コレを飲んでるからやせられる!といったものとか

コレを飲んでるから元気になれる!というような薬的なものではないので

あくまでもサプリ。

 

上手に使って日々の生活にいかせられたら良いですよねハート

 

 

私も毎日3粒ずつ飲んでみています。

 

これ!!!!という目に見えた成果が出てるわけじゃないけど体にいいことしてるって

そんな気持ちが一番健康につながりそうな気がしてますラブラブ

 

 

酵水素 328選 生サプリメント

 

 

 

ジェイフロンティア株式会社さんのブログリポーターに参加中スマイルくん