シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル

 

を試させていただきました好

 

 

 

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・マッサージクリームが1つになった

オールインワンタイプのゲルです音譜

 

 

 

パッケージも凄くおしゃれで持ち運びにもいい大きさなので

旅行のときなんかもそのまま持っていけるサイズなのが良いですね~スマイルくん

 

 

 

少量ずつ出てくるので自分好みに少しずつ使えるのもありがたかったですよ音譜

 

 

 

ほぼ透明でゲルにしては柔らかめのテクスチャーなので扱いやすいのもよかったですラブラブ

 

で、はじめに説明を読むと

 

 

 

最後の使用方法に化粧水のあとの文字が・・・

 

んん???

オールインワンなのに化粧水するの???

それってオールインワンじゃないやん??

めんどくさいタイプのオールインワンなのか??ガーン

 

そう思ってちょっとはてなが頭の中に。

でも、よ~くみると少し上に書いてありましたね笑

 

 

より高い美白・スキンケア効果のために化粧水との併用をおススメします

と。笑・

 

 

いわれたとおりより高い効果を求めて化粧水のあとに使ってみると

さらさら目のテクスチャなのに肌に載せたら凄くしっとりクリームを塗ったあとみたいに

手に伝わってきます!

 

気になる部分を重ね付けしてより効果UP!

 

いつもは何度か化粧水を重ねぬりするんですがコレなら1度の化粧水のあとに

これ1本でOK!!

 

 

ちなみにそのまま化粧水なしで使ってみるとやっぱり少し物足りなく感じました。

化粧水が入ることでかなりしっとりはUPしそうな感じでした。

 

1本じゃないとめんどくさい!という方には不向きですが

オールインワンじゃちょっと心配!という方には結構良いと思いますよ~

ちょうどオールインワンと1本ずつの使用との間くらいの感覚かな。

 

今は気に入って使っていますすまいる音符

 

 

 

True Nature(トゥルー・ネイチャー)のブログリポーターに参加中♪

 

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル