今回、かなり気に入ってるシャンプー&トリートメントをご紹介させていただきますクレンジング

ほんっとに私の中でかなりの大ヒット!
いいところしかないシャンプー シャンプー


いや~大興奮のスタートです髪



 


NOVELLA シャンプー&トリートメント


 




オイルシャンプー&トリートメント桜


種類は3種類びっくり

乾燥してパサパサした髪におススメのモイスチャー

枝毛や切れ下のダメージヘアにおススメのダメージケア

キシキシして手ぐしが通りにくい髪におススメのシルキー

今回私が使わせていただいたのがダメージケアですエルモ

アルガンオイルとそれぞれのタイプのオイルが配合された
オイルシャンプー&トリートメントで

モイスチャーはアボカドアボカド オイルダメージケアはヘーゼルナッツアーモンド☆イル
シルキーはアンズライフ黄桃 オイルが配合されているんです。


見た目もスタイリッシュでお風呂にあるだけでなんとなく高貴な気分ハート。

でもお値段は1つ550mlで1600円+税とそんなにお高くないんですよ。
普通のノンシリコンと同じくらいバラ

オイルって聞くだけで、しっとりしそう~うるっ♪


でも・・・・
しっかり見てみてビックリ!んー

ノンシリコンがーん

実は、私、ことごとくノンシリコンがダメなんですがーん

ほんっとに色々試してみたけど、全然ダメ・・・ガーン!!
最初は、いいやんきゃはっ♪ って思ってもあっという間にキシキシ開始怖い

なので、もうノンシリコンは絶対に買わないぞ・・・・って決めたばっかり・・・

ちょっと心配・・・せっかくオイルなのに・・・


でも、折角だから早速使ってみました・・・



 


上がシャンプーで透明

下がトリートメントで白。



 

シャンプーは手のひらでじわじわ伸びていくくらいのテクスチャ

トリートメントはそのまま形も変わらない固め。



で、早速シャンプーをしてみると


んん???んんん???

何個の濃密な泡の感じは・・・・

洗ってる時からフワフワ泡って言うよりもしっかりもっちりした泡が手のひらで
感じられて泡が濃密なのが感じられるんです


 


見た目にもきめが細かくて濃密なのがわかるくらい
もっちり泡でノンシリコンのキシキシした感じは全くない!
それどころかしっとりが洗い流した時にも感じられるラブ

正直、ノンシリコンでこんな感覚を感じたのははじめて~ローズ


そして、トリートメントしても塗ったところからサラッとしていくのが凄く分かる!
何度も何度もつけなくても1度塗ったらそこからしっとり桜**

少し馴染ませてシャワーで洗い流すとしっとりもっちりした髪が
すでに感じられるきゃはっ♪


それでもちょっと疑いながら乾かしてみるとサラッサラキラキラ

なんだこれは!!ってくらいさらさらにゃ

しかも、いつもすぐ癖が出てくるのになんか伸びてる!まっすぐ好 上


ほんっとにかなりビックリしました。

ノンシリコンとは感じられないくらいしっとりさらさらエヘ


そして、全く香りがないんです髪

くんくんしっかりかいでみてはじめてオイルっぽい天然な香りがほんのりするくらい
それくらい一切香りがしない

はじめは、ありゃ~~いい香りしないのか・・・・ドキドキ
って、ちょっと残念に思ったけど、これなら自分の好きな香り足せるやんキラキラ

ヘアケア用品の好きな香りやほんのり香水を振ってみたり
色々好みでつけられるやんキラキラ

逆にポイント高いやんカプリ Wハート キラキラ

いい香りなのに使い心地いまいちとかその逆とかそういうのにポイント置かずに
選べるのもNOVELLA シャンプー&トリートメント のいいところエヘ


そう思ってたら、ノヴェラさんもこのシリーズにフレグランスオイルが
販売されてました笑

これって、ありそうでなかったなぁ~

シャンプーなどのヘアケア用品には香りはつき物!しかもいい香りが購入の
大きなポイント!って思い込んでた部分がありました。

でも、こんな風に香りだけあとからつけられたら
その日の気分で楽しめますね!


ほんっとに最近で1番の大ヒットで大興奮しちゃいましたニコちゃん



是非是非メーカーさんのページもみて欲しいし、使って欲しいエヘ

1回使いきりのパウチもあればいいねキラキラ



NOVELLA シャンプー&トリートメント

株式会社武興商事さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!ほんっとにおススメ~♪



ブロネットさん、今回もたくさんのモニター商品ありがとうございましたエヘ