年齢肌にぴったりな化粧下地ですよ~~ありがたや



 


 
 




テカリや小じわ・厚塗り・メイク崩れをカバーしてくれる化粧下地


MIMURA SS COVER


アンチエイジング効果でシワを改善してくれたり肌の隙間をうめて凸凹をカバーしながら保湿UPしてくれたり、美白効果やビタミンE配合・アルコールフリーで着色料や防腐剤や香料も一切使われていません。

そしてSPFも20と、普段のUVケアもきちんとしてくれるんです。


年齢を重ねてきた肌にはどれもありがたい特徴です。ありがたや ありがたや


使い方も

 

凄く簡単なのでいつものケアと変わりませんね。




 


化粧下地には珍しいクリームのような瓶に入ったタイプです。

一見クリームっぽくも見えますが、クリームというよりはパウダーをクリーム状にしたというような感じが一番合ってるかな。




 


実際にもクリームよりも固めで、塗ると一瞬にしてサラッとパウダーに
変わってしまうような感覚です。

塗りやすいしべたべたしないから使ったすぐ後からパウダーファンデーションも
使えて凄くありがたいです。

そして、実際にファンデーションを縫った感じも綺麗に塗れていい感じ上
って言うのが正直な感想です。

時間が経ってもやっぱりよれにくい感じがしました好


良くない点はあんまり思いつかないけど・・・
あえて言うなら長い爪だと取りずらいかな~
爪の間に入っちゃう笑

まぁ、気になる!って程じゃないんですけどね笑

でも、かなりポイント高かったです!


成分や詳しい説明はぜひぜひ、のぞいてみて欲しいですバラ



 


う~~~ん深いね~笑



MIMURA SS COVER



株式会社 NAPOはブロネットでお試しできたよ!