レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)


 



 


崩れたりにじんだりしにくいのにお湯で簡単にオフできるのがありがたいですよね。
特にまぶたは皮膚が薄いので、ゴシゴシしなくていいのはいいです鼻


 

それ以外にも美容にいい成分が15種類も入っていて保湿のほか
潤いを与えてくれる目元美人のサポートをしてくれるんですね。メイク


 





 

コシのある0.1mmの細い筆で凄く書きやすい設計になっています。



以前こっち↓の方をつかったことがあるんです。
今回のレディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)
は、こちらの新商品みたいですね。新しくリニューアルになったのかな。

 


今は別のを使ってるんですがまだ、これが残ってたので今回は比較してみたよeyeliner*

まずは価格

以前は1000円(税抜)だったのですが今回のは1200円(税抜)に
価格変更になっているようです。
う~~ん・・・2割増か・・・汗
正直言うともうちょっとお値段がんばって欲しかったなぁ~パンダ汗かく

そして、太さ

 


以前のが上、今回のが下で、以前のより細いラインが書けるようになってましたキラキラ
これはいいですね~
しかもブラックがしっかりしたような感じがします。
多少の新しさと古さはあったにせよ、今回見た感じも以前よりしっかり黒いな
って感じました。



 


細い筆先だけど細いラインも太いラインもかけるので使う方の好きな細さで
書くこともできると思います。
筆のすべりもいいので文字も書きやすかったよ~(笑)


そして、最後にこすった時の落ち

ウェットティッシュで結構ゴシゴシこすってみたプッ


 


以前のは結構簡単にこすって落ちたけど、かなりゴシゴシしたのにほんのり
色が残ってちゃんとラインが分かるくらいでしたキラキラ

以前の方はやっぱり知らず知らずに目をこすると落ちてしまってたことも
あったけど、今回のリニューアルでその点も改善されてるようでした。
でも、お湯で流したら綺麗に簡単にオフできたよにゃ


なので、以前より使いやすくなったんじゃないかな~って言うのが私の感想でした。

200円UPにはなってるけど、この価格でこの使い心地は価値ありじゃないでしょうか。





レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)


バンダイさんのモニターをブロネットでお試しできたよ!是非応募してみてね♪