昔から、ネイルが大好きな私ネイル

なかなか上達はしないんですけど、セルフネイルしている時間も大好きですぐー


そんな私が前々から凄く興味があって気になっていたもの。

それが

JELLY NAIL ジェリーネイル

なんですにこ


そんなJELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット
がついにブロネットさんで当たりました~ラブ



 


見た目もかわいいですラブ


キットの内容は


 


ベースジェルジェル
トップジェルジェル
コンパクトLEDライト懐中電灯
ジェルブラシbrush
リムーバ化粧水
カラージェル2個ジェル ジェル
説明書

です。
今回私がチョイスしたカラーは
023 ミルキーウェイ
033 クリスタルシュガー
の2色ネイル

な~んにも考えずに好きなカラーをチョイスしたらはっきりカラーがなかったわきゃぁ~

ライトはコンパクトで

 


片手でワンタッチでスイッチオン!


 

10秒ごとにチカっと点滅してくれるから凄くわかりやすい!
コンパクトなので1本ずつ丁寧にゆっくりできるのも初心者にはありがたいですよね。
単4電池3本をセットするとすぐにどこでも場所を選ばず使えます。

 

ジェルとブラシです。

ジェルは日本製のジェルなので安心のジェルです。
カラーはくっきりタイプのカラーとやわらかなタイプがあるので好みに合わせて
選べるのもポイントが高いですおんぷ

ベースジェルはサンディング(爪を削る処理)が不要なので爪が痛みにくく
爪が薄くなったり元々つめの薄い方にも安心して使えるタイプです。
これもかなりポイントが高いですハート

そしてトップジェルはふき取り不要なのでジェルを最後に硬化したらそのまま
ガラスのような輝きがそのまま楽しめます!
ふき取りタイプはどうしても曇ってしまったりで初心者には特に難しいですね。


上のふたを開けると

 


こんな風に銀色のフタが付いているのでピンセットや毛抜きなどを使って
めくってください。

中には結構固いやつがあるんですよね・・・
今回のも開けにくかった・・・・


 


開けるとジェルが出てきます。

ちょうど、このキットが届いた時にネイルチェンジしてしまったすぐ後だったんで
今回はスティックに塗ってみました音符

まずは023 ミルキーウェイ
 


今回届いたのはリュクス(くっきり発色)タイプのようです。LOVE
しっかりカラーが出て綺麗ですよくも。

 


1回塗りでこんな感じ

そして、塗ったら

 

ライトを当てる。
仮硬化で20秒ほど当てましたよ。

それを3回程繰り返しました。

そしたら


 

しっかりしたカラーになりましたぐぅ~。

最後にトップジェルを


 


塗って、最後しっかり硬化したら完成!!



次は033 クリスタルシュガー

あ、ジェルは使う前にしっかり底から混ぜ混ぜして置かないとダメですね!

 



 


ラメが多くて綺麗~キラキラ


 
1度塗りでもほんのりで凄く綺麗です。

カラーとの重ね塗りでも使えますねぇ~

同じく3度塗りで




 

凄く粒子が細かくて綺麗ですぺこ




 


上が今まで使ってたシルバーのラメのもので今までこれも結構粒子が細かくて
気に入ってたんですが、これまたそれ以上に細かくて綺麗!!


 


どっちも凄く綺麗でお気に入りです!!



JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット さんのジェルって
凄く塗りやすくて綺麗なんですよね~

凄く扱いやすかったです!

いつもはプチプラのジェルを愛用してるのでそれに比べるとかなり
お値段が・・・・汗

でも、やっぱりそれだけの価値はありそうです!

ほんとに初心者でも扱いやすく綺麗に仕上がってくれましたWハート

 


左右1本ずつクリスタルシュガーにチェンジしてみたよ~


 

1本ラメを入れるだけでちょっと豪華になるね~キラキラ

ずっと気になってたJELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット
はやっぱりよかったですWハート

他のカラーも使ってみたいなぁ~~~~~


ぜひぜひ、メーカーさんのページも覗いてみてね!
凄くかわいいよ~~~~カプリ



JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット


JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットは
ブロネットでお試しできたよ!