花粉に加え、インフルエンザもまだまだ絶賛蔓延中!candy☆

皆様、気をつけてくださいね!


さて。

青汁って最近はどんどんおいしくなって種類も増えてるんですねぇ~青汁

そんな青汁の中で今回挑戦したのはこれ~びっくり


 




すっきりフルーツ青汁


ダイエットのサポートとして朝をこのすっきりフルーツ青汁 に置き換えるだけでも
カロリーを抑えてくれて中からもお手伝いしてくれるそうです。

私は、とりあえずは野菜の不足を補ってくれたらなって。野菜

 

パッケージも個包装になってて持運びにも便利!
かばんにINしておけば出先でも思い出したときにささっと飲めますバッグ


パッケージもこんなにたくさんあってかわいいでしょおんぷ
あ、中身はみんな同じ味ですよ~ぷぷぷ


 


こんな感じの粉末で



 


1包に対して水やお湯・牛乳などの飲み物100ccで割る


 


あとはぐ~るぐる混ぜるだけ!

匂いはフルーツジュースって感じの甘いけどすっきりな感じで
バナナっぽいのかな??バナナ

実際に飲んでみた感想は!

んん???
薄い・・・・パンダ汗かく
決してまずいわけじゃないけど薄い。

あれ?分量間違えた??っておもうくらい薄い。
フルーツの味もほとんどしないなぁ~汗
よく言えばすっきり。
よけない味が欲しくない人にはお水がおススメ!

なので、牛乳とヨーグルトも試してみたかお



 


牛乳とヨーグルトを半分半分
まずは牛乳~ミルク


 


うんうん。こっちの方が飲みやすいかも~キラキラ
ちょっとでも青っぽい味は・・・って方にはこちらがおススメにゃ


そして


 



うんうん。
青っぽい味が絶対嫌って方にはヨーグルトが一番おススメ!ヨーグルト


3種類の飲み方をしてみたけど、いずれもフルーツの香りがする割には味が
しないんだな・・・

よく言えば飲みやすい。きゃはっ♪
悪く言えば味がしない。ガーン!!

私的にはもう少しフルーツの味が欲しいなぁ~って言うのが正直な感想なのです。
せっかく香りもいいのに~・・・

もしかしたらそのままでも飲めるのかも。プッ顔
そんな風に思うくらい嫌な味はしません。
青汁って飲みたいけど、ちょっとでも青っぽいのは・・・という方には
ほんとにおススメですよ~桜

リバウンドしにくいダイエットにもいいようなので、
まずは是非是非こちらを覗いてみてねdiet



すっきりフルーツ青汁


FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪