あけましておめでとうございます初日の出

本年も皆様にとって幸多き1年となりますようにかどまつ


前回の更新の後、もう最悪なくらい風邪をひきまくっていました!
長期治らずやっと治ったと思ったらまた次の風邪・・・風邪ひき
どうなってるねん!といいたいくらい酷かったcandy☆


で、試したいものも試せずやっと、更新できました~
 



カロリナ酵素プラス


油分を吸着する成分リポサンウルトラ・レプチコア・ガーシトリン配合のサプリメント
サラシア・ギムネマの和漢植物と90種類の酵素も配合し排出などをサポート


食事制限をしたり何か規制があるわけではないので気軽にはじめやすいですねWハート


パッケージにも記載されてる下の3つのマーク
これはきちんと下量が配合されてないと表示できないマークだそうです。
このマークが信頼の印ってことなんですねカプリ

 


凄くシンプルなカプセルで中身が見えるのもいいですよね

 


カロリナ酵素プラス

成分やセールスポイントはほんっとにたくさんあるんです!
でも、私の説明よりも実際にページに飛んで呼んでみて欲しい。
その方が絶対ほほ~~~ってなりますから!!

油の吸収力が凄くいいことや中の成分に凄くこだわっていること
ぜひぜひ、実際のページで実感してみてください。




 


そして、実際に使ってみた私の感想です。
ほんっとに年末年始で食事制限どころかいつもにも増して食べる機会があった
ということを言い分けさせていただいて笑

これを飲んで痩せた~!というのは実感できませんでしたカプセル
.
でも、いつものお正月明けよりは体の重さが少ないような気がする・・・
って言うのが正直な感想ですエヘ


でも、きっとこれって結構大きいですよねニコちゃん

1日4~8粒の服用で1袋120粒、約2週間が1袋です。
1袋のお値段が4500円+税と、ちょっとお値段は高めですが、
機会があれば1度試していただきたいです。

きっと、使い方によっては減量も十分可能なんじゃないかなって言うのが
私の正直な感想です。





カロリナ酵素プラス

ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪