金沢武者修行! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

ドリームフェスティバル国際大会まであと1か月。気持ち高めて、本番を想定して緊張感持って練習しないといけないので、ここから毎週出稽古に行こうと思っています。次はあなたの街に行くかも?

今週末は石川県金沢道場にお邪魔しました。大山先生にボコられ動画がバズりまくっている、令和の天才おじさん空手家サコツ選手の道場にお邪魔しました。

組手も結構やりました。体ももう一絞りしたいので、いいスタミナ稽古&カロリー消費ができました。大山先生、サコツくん有難う御座いました。またお邪魔します。押忍!I 


金沢城の庭園がいい感じやったので型やらなしゃあなかったのでやりました!

https://vt.tiktok.com/ZSYu2ut26/


型ニキの型をめっちゃ礼儀正しく見てくれているサコツ君と子供達。金沢道場で組手沢山しましたが、みなさんの前で全国大会でやる型もさせていただきました。

どんどん緊張感のある環境でやった上で仕上げていきます。良い感じで仕上がって来てます!I

https://vt.tiktok.com/ZSYu2UHvu/


遂に夢の対決が実現!サコツ45才vsロッキー56才、お互いの必殺技死神の鎌と地獄の大観覧車を繰り出し、おっさん同士が熱い戦いを繰り広げました!結末やいかに!

サコツvsロッキー夢の対決!

https://vt.tiktok.com/ZSYu28d2g/


型選手ですが、組手含め色々な稽古をして、最高潮に動く体を作らないといけないので、金沢道場で本当にいい稽古ができました!

大山先生、サコツ選手有難うございました。

https://vt.tiktok.com/ZSYu2mwJP/


裏には #兼六園 と #金沢城 もある #利家と松 のパワーを感じられる #パワースポット。必勝祈願、病気平癒、良縁祈願などを画面を通じてお参り下さい。皆様の願いが叶いますように🙏 

https://vt.tiktok.com/ZSYu2kMWv/


まじでなんでも美味かったわー!

とんかつ、金沢うどん、金沢牛コロッケ、寿司


金沢牛が神戸牛に匹敵するぐらい美味い!

並んでる店は間違いないねー!


実は以前占い回に出演したガールズバンド ステミレイツのライブでした。

キーボードのあやのんとドラムのごみちゃんが卒業だったんで、最後の勇姿を焼き付けに行きました!

ステミ最高だぜ!