和歌山空手武者修行! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

型ニキ金田選手、今年はドリームフェスティバル国際大会型シニア個人&団体両部門に出場します。優勝目指してこの日は和歌山で型の合同稽古に参加でした。教えてくださったのは世界大会型部門3位の中内選手。凄く勉強になりました。

黒岡師範はじめ、和歌山支部の皆様素晴らしい機会をありがとうございました。 

https://vt.tiktok.com/ZSYkPnY2n/


和歌山城で砕破やりました。和歌山ラーメンがうまいのはわかりますが、今ダイエット中やから食べれないー!

春の桜の季節にまたぜひ来たい和歌山城!

https://vt.tiktok.com/ZSYk5179S/


紀三井寺で大阪なにわ支部の恵夢くんとガッツリお寺お参りして、この前に型合同稽古で習った型を奉納演武。

俺たち2人共ドリームフェスティバル全国大会優勝したら、今日のご利益やな。押忍!

https://vt.tiktok.com/ZSYkPsqVj/


キチンと神様にも礼を尽くしました。

画面を通じてお参り下さい。

https://vt.tiktok.com/ZSYBA51hE/


今回おかんが作ってくれたおかん飯

ビフカツ、ひじき、きゅうり&たこ酢の物、ナスの煮浸し。


芦屋でグレ釣って食べたよ。

秋の方がもっと釣れるけど、型は今の方が大きいかな?


和歌山支部の皆様有難う御座いました。

筋肉痛が😅