ヤバすぎる関西グルメの数々! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

外寒いんですが、兵庫のジムで体動かしてます。3月いっぱいは療養中なんで、体はダルダルになりますが、少しでも動かします。

針山地獄!Needles hell!! 関西では西宮でひたすら温泉入りまくって、京都で針地獄! 

https://vt.tiktok.com/ZSFfJVWTy/


夜行バスなら店ほとんど閉まってるけど…


昼便のバスで関西向かうとSAのご当地グルメの食べ歩きできるから嬉しい!


阪神電車がおっしゃれー!

野球関係のラッピングカーが何種類かあってかっこいいです。


大阪着いたら梅田でたこ焼きと…

ミックスジュース


今んとこ試合がないので少々体重オーバーしてもいいのでお好み焼きも平気です。

大阪とんとんのホルモンが入ったとんとん焼き。


西宮のれんらく船。

これもホルモン焼き入り。ホルモン入りお好み焼きは関西しかないかなぁ


おかんが作ったすき焼き。

香川土産の讃岐うどんが残ってたから最後にいれたら最高やった!


オカン飯の数々。

ツナサラダ、ステーキ、にんじん明太子和え、カレー。


西宮どんの柚子胡椒おろしとんこつ。

何それ、うまいの!?って思いますが、衝撃の美味さ!


こちらも変わりラーメン。

西宮DURA麺TEの宮崎地鶏ラーメンとご飯。西宮の国道2号線はラーメン街道でどこも美味いです!


名古屋以西にしかないカラオケ屋ジャンカラのパフェ。

関東のカラオケ屋のパフェはなんか△なんです🥲


療養がてら毎日温泉&サウナ!