子宝祈願では日本一!ご懐妊便り続出のすげ〜神社 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

この動画で語った神社です。この神社で参拝して叶った話をまとめた動画はこちらをご覧下さい。


https://youtu.be/5GMGExnByk0?si=AYNOO8aHbk0ce-fN


ほんまに子宝祈願に効きます!昨年は祈願に来た40〜50組が御懐妊しました(神主さん談)。

中には不妊治療しても全く出来なかったカップルがこの神社に参拝して子宝授かった話もあります!


伊万里の松浦一酒造の河童とか…

参拝すると御懐妊便り続出の不思議な場所ってあるんですよね。


お参りした日本全国の夫婦から、ご懐妊便りが連発の本当に凄い神社です。

でも本当に小さな民家を改装した神社。


住宅街に突然現れる小さな神社。

奥の階段を上がって行くと本殿です。


こちらが本殿。

細い階段を上がって行ったところに本殿があります。御祭神は伊邪那美命、伊邪那美命の夫婦神。


末社には弁財天様、お稲荷様、御嶽様がお祀りされています。

こちらにも必ず手を合わせて下さい。


俺は3日前に初詣に行ってお祓いまでしていただきましたが、子宝祈願ではないんですが、3日後に叶ったかも?


神社の動画はこちら⬇️

https://youtu.be/4Z9BVfhte_8?si=ZWdY1z0jcR3v0kVf


皆様の子宝祈願、諸願成就が叶いますように。 


新大久保で、

ガッツリ食べ歩きもできます。


何食べてもおいしくて、

楽しいですよ😀