東京での練習と食事 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

まだ右股関節と左三角筋が悪いので、無茶はできないので、健康な右手と左足で新しい必殺技の練習をしました。寒いと怪我してるパーツが痛むね〜!


https://vt.tiktok.com/ZSNXhfL5t/


急な動きするとせっかく良くなって来た箇所がまたブチッ!てなるのでほんまにゆっくりな動きしかできませーん。寒い時期ですしね。


https://vt.tiktok.com/ZSNXhhCfy/


めっちゃ軽いダンベルで筋トレでした。三角筋が治ってくれたら重いのでガッツリ筋トレできるんで、上半身のええ体キープできるんだけどね。怪我療養中に少しでも筋肉キープできれば。

https://vt.tiktok.com/ZSNXhPPVq/


1人居酒屋しまくってます!しかもコーラ飲みながら。

大久保の居酒屋蔵です。

高タンパク。

串焼きについてくる味噌だれがたまらん!

白ごはんなし、麺なし!