芦屋でこんな高級魚が釣れます! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

本命の太刀魚が釣れずに、嬉しい外道人生初のアコウが釣れました。釣ろうと思って釣れない、阪神間じゃ幻の魚。太刀魚の仕掛けで釣れました。

白身で美味いのは知ってたから1匹丸ごと刺身!おかんは魚嫌いやから、一切れだけ食べてた。甘味のある引き締まった絶品刺身でした!

湯引きはメバルの塩焼きも絶品でございました!釣りの神様早めのXmasプレゼントありがとう!


こちらは前回のグレ画像。イシゴカイをエサにウキ釣りします。昨日はグレ釣れなかったから、ぼちぼち冬の魚と入れ替わったのかも?

唐揚げ…


皮の湯引き、刺身、味噌汁、塩焼きにしました!

兵庫県西宮市と芦屋市はタンパク質補給たっぷりできて、温泉も有るいい場所です!