全北陸空手道選手権大会アレ! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

阪神に続いて俺もアレしました!全北陸空手道選手権大会型シニア部門優勝!

昨年に引き続き2連覇いたしました。


これで今年はブロック大会3連勝、ここまで9大会7優勝です。


年内は11月頭に沖縄大会。そこに絶対勝たないといけない宿敵が出て来られるので、絶対に沖縄で優勝して年内締めくくります!


動画は準決勝


今回の決勝は全関東に引き続き、埼玉の唐岡さん。俺と同い年で、脳梗塞から復活した不屈の男。

彼には対戦成績でまだ貸しがあるので、これからもお互い元気で勝った負けたやりましょう!


いつも皆様応援有難うございます。次に向けて頑張ります。


新潟支部の皆様、古川師範大会開催お疲れ様でした。


世界大会出場の皆さん、頑張れ〜!


パワースポットも行ったよ!


https://youtu.be/XITLWj2QiVU?si=4LiJAsdswRtm0ViF


新潟はくいもんがヤバい!

新潟ラーメンは背脂です!


高い寿司。ノドグロヤバし!


鶏の半身揚げカレー風味も有名!


帰る前にみんなで反省会がてら立ち寄った居酒屋。



沢山第二の故郷があるのですが、縁のある場所って何回も行く羽目になるんですよね。新潟は第二の故郷です。押忍!