アジア人偽僧侶詐欺の犯人を絶対捕まえる! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

上野にアジア人の偽僧侶が出没して、外国人観光客に偽御守りを売りつける事件を耳にしたので、浅草も凄い数の外国人観光客がいるので、偽僧侶がいたらわざと騙されて捕まえてやろうと出動!


https://youtu.be/LPkeCdbtKwQ?si=Plbpwk0of7RMDAfE

結果やいかに⁉︎ #開運動画 としても仕上がってますので、画面を通してお参り下さい。


夕方やから店閉まってるところもあって、そこまで浅草グルメ堪能できす😂

でも安定の浅草メンチといちご大福ときび団子と抹茶は堪能!一番上の動画の中でリポしてます。


今の市川団十郎さんは十三代目らしいね。この石像は十代目団十郎さん。

体重増やさないのも稽古のうちやから沢山あるいて、沢山稽古して、カロリー消費します。浅草食べ歩きの分を1万歩ぐらい歩いて、1時間ぐらい空手してカロリー消費しました。


最後は初浅草ロック座。容姿、表現力、ダンスのクオリティ、全てAAA級でないと出れないショー。

ステージも大掛かりでベガスのショー思い出したわ!白橋りほのキレッキレダンスは本物!まつろぬもの9/20までです。


男だけでなく女も楽しめます。

20:10のショーが安いです。


空手練習して、お参りして、浅草グルメ食べて、夜はロック座で、濃厚浅草体験な1日でした!


インスタ

 @shirahashi_riho @asakusa_rockza