鹿島神宮と香取神宮 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

どうしてもドリームフェスティバルは初優勝したいので、試合まで3週間練習はキチンとしますが、あとは神頼みしかないので鹿島神宮、香取神宮両社にお参りしてきました。

ずっと行きたかった神社。


奥の院に神様いるね。ジブリワールドでした!


泉でパワーストーンを浄化。体強いので泉の水ガブガブ飲みました。


香取神宮本殿。


行きはバスで2時間、帰りは電車で2時間半。鹿島から香取が電車が少なくて、香取神宮が閉まってしまうのでしゃあなしにタクシー移動。


両社とも自然のパワー&神社パワー共に凄かったです。


同じ支部の世界大会出場選手の皆様、ドリームフェスティバル全国大会に出場選手の皆様の祈願もしてきました。


出場される全国の皆様、試合まで怪我のないよう頑張りましょう。


俺も頑張るぜよ!押忍🥋