兵庫ダイエット合宿 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

関西来たらいつもたこ焼きやおかん飯をガッツリ食べてしまうんですが、来週の東京都大会に向けてダイエットでした。


ヤバっ、犬蹴りかけたっ!

最近尼崎城で練習するのがお気にです。


近所に歴代の尼崎城主をお祀りする神社もあり、パワースポット。


オカン飯は堪能しておりますが、量は最小限に抑えております。

だし巻き卵、ちりめんじゃことピーマン、蒸し鶏、中華風きゅうり。


白ごはんなしでこんな感じで食べてます。

納豆は痩せます。生姜も代謝上げてくれてくれます。牛しゃぶサラダ。


蒸し鶏炊いたスープとだし巻きと中華風きゅうりと納豆。


とりあえず試合前の出来上がった体1週間後に見せますね!