空手大阪東地区錬成大会優勝しました。 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

押忍!いつも皆様応援&サポートありがとうございます。大阪東支部の皆様、阪本師範、運営お疲れ様でした。大阪東錬成大会型一般部門優勝しました。


相手の20才のお兄さんもうまかったんですが、2、3年後には完全に俺が叶わなくなるので、今日は勝たせて下さいって感じでした。


インスタで知り合った関西の皆さんも頑張って入賞できて…


皆んな元気でこうやって記念撮影できて嬉しい事ですよね。


7月の全国大会が本番なんでそこで絶対皆んな入賞しましょう。俺は東京都大会、全国大会、全関東大会、全て勝ち、関東三冠王目指します。


それにしても古巣兵庫中央支部の子供達が型も組手も凄すぎる!


大阪の天才空手少女麗亜ちゃんと終わってから型やりました。彼女型団体&個人、組手とトリプルエントリーしていつも全部優勝するんだよ!


全国大会は彼女は小五部門で絶対優勝するから、俺が頑張らんとね!


いつも大人の俺が学ばせていただいてます。