顔入りのサイン | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

プロゴルファーの山口すず夏ちゃんにサインいただいたのですが、サインが可愛かったので、俺のサインもすず夏ちゃん風に変えました。

ローマ字でゴルフの旗に山口のY。


俺は店の名前ラッキーキャットやからRockyって書いて、猫の顔に金田のK書きました。


俺のサインって俺のアゲチンパワーで飾ってたらいい事あるよ〜!


コヤッキー


おこぷれ


山之内すず


山田まりや


千葉ゆか


池山智瑛、中崎絵梨奈


みんな顔付きのサイン!