温泉入らなヤバい! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

東京は毎日35℃ですが来週の試合に向けて練習しております。

もうちょい体重落としたいので、あえて暑くてラッキーぐらいな気持ちで外で練習してます。

次も道場に優勝〜!って貼っていただけるよう死ぬ気でやるぜ!

練習終わったら居酒屋おおの屋で酒も飲まず、白飯も食べずタンパク質補給。

1日の最後は東中野の松本湯でサウナ、電気風呂、ジャグジー、温冷交互浴で疲れを落とします。

関西いる時は天然温泉たくさんあるんですけどね。

天然温泉は疲れの取れ具合が違う。西宮の温泉はそこまで硫黄の匂いはしないなぁ。

大阪堺のトキワ温泉は硫黄の香りがたっぷりするガチ温泉でした。


しっかり食べて寝て、銭湯行って、とりあえずあと2試合、体調整えてがんばります!