大阪のイベントありがとうございました。 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

福岡から大阪に移動して自粛が明けて久々のライブイベントでした。


ホンマは福岡の前に新潟で空手の試合やってんけど、俺の部門は出場者がいなくて中止!でも中止なってよかったわ。あったら新潟ー福岡ー大阪はさすがにしんどかったかも?

雨の中来てくださった皆様、ご視聴下さった皆様ありがとうございました。

俺のTシャツと数珠買ってくれたらそりゃ運気上がるでしょ⁉︎また大阪行くぜー!

弥生ひみこちゃんもお疲れ様!

頑張ってタレント業もやるのだよ。

おかんの飯も美味かったし…

たこ焼きも美味かったし…

法善寺にもお参り出来てよかったです。1つご利益くださったんでお礼参り。


まあ関西はしょっちゅう来るしね。南でイベントの縁も下さったんでお礼参り。


ほな、さいなら!