トレーニングした日は一瞬で腹が減る! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

俺の型試合は12日後。前回の準優勝時より上達しました。上達したはず!



まだ何人出るのかわからないから、課題の型の内、いくつやらないといけないのかまだわかりません。



そして今週末に組手試合の後輩の為に練習付き合ってあげました。凄い!ピンクのジム!

練習付き合って上げたから昼飯に寿司奢ってもらい….

夜は恵比寿の友人の家でホルモンキムチ炒めと唐揚げ。白米は抜きです。


美味しいもん沢山食べた〜!


沢山運動して、タンパク質補給も出来たし、ゆっくり休みます。


って言うか今日も軽くだけど動かないといけない。何をするかまたブログに書きますね。


ちょっと楽しそうな事だよ〜ん!