ニコラスケイジの5度目の結婚を占う。またまた離婚? | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

ニコラスケイジ結婚ですが、米国には長い事いたんで、日本人好きの米国人事情はよくわかるので、自分の意見も述べさせていただきました。さてさてこの5度目の結婚はまたまた離婚に繋がる?それともハッピーフォーエバー?
YouTube⬇️ご覧下さい。

猛暑&コロナ禍をどう生きるか?のヒントを得る事が出来る、2種類のタロットを使うオリジナル占い!皆様の人生の指針になりますように。
YouTube⬇️ご覧下さい。

石橋貴明、鈴木保奈美 離婚を占ったら理由が判明!今後の2人はどうなる⁉︎ 
YouTube⬇️ご覧下さい。

キスマイ横尾渉の熱愛が写真週刊誌にスクープされましたが、この先をタロットで占いました!ハピハピなのか?すぐに冷めてしまうのか?すべてを語るタロット占いご覧下さい! 
YouTube⬇️ご覧下さい。

霊能者vs占い師! 霊能者の華音さんが俺を霊視し、俺が華音さんの手相を鑑定しました。霊能者はどんな手相をしてる?彼女の目に見えた俺の守護霊とは⁉
YouTube⬇️ご覧下さい。
https://youtu.be/WvYitIwnYHQ


#ユッキーナ #Jリーガー #三幸秀稔 と熱愛と言う事で、2人の今後やユッキーナの仕事運などを占ってみましたが、2人の行く末の占い結果が微妙….???
YouTube⬇️ご覧下さい
元ドラゴンズコーチの #門倉健 氏がまたまた失踪。お騒がせと言われますが、深刻な心の病いなんやろなぁ。今回は生きてる?大丈夫?すぐに見つかる?諸々占いました。
YouTube⬇️ご覧下さい

ユーチューバーのみっき〜がコレコレくんの番組で不適切な行動を暴露されましたが、相手方は母親と共に示談金1000万円を要求!Hをやった、やってないで双方の言い分は真っ二つに!私の占い、大阪の霊能者華音(かこ)さんの霊視でこの問題の結末を読みました!意外な答えが⁉︎


YouTube⬇️ご覧下さい

https://youtu.be/P0TF6b4qdNc


メイプル超合金 安藤なつが離婚調停中らしいのですが、果たして離婚原因はいかに?タロットで占うと様々な事が見えてきました! 
YouTube⬇️ご覧下さい。

渋谷ユーチューバーやらかし事件、今後どうなるか占いました!
YouTube⬇️ご覧下さい

菅田将暉と小松菜奈、しばらく前から熱愛報道は出ていますが、同棲報道のその先は?このままゴールインか?それとも破局か? 2人の未来を占いました。
YouTube⬇️ご覧下さい。

新垣結衣、星野源の未来を占いました。芸能人の結婚占ったらいつも結果が微妙なんですが、果たして今回は?2人は幸せになります!とは言えない結果がっ! 

YouTube⬇️ご覧下さい。


バーチャル参拝でお願いすると良い事あったり、実際にお願した事が叶ったりします。自分がお願いして良い事あった #パワースポット で皆さんにもバーチャル遠隔お願いしていただくシリーズです。今回の神社は仕事運、恋愛運に効果ありです!
YouTube⬇️ご覧下さい

小室圭さんが借金問題について説明文を発表しましたが、真実は?眞子さまとの結婚はどうなる?を占った!
YouTube⬇️ご覧下さい。

ピロシキーズと共演!実際放送できひん箇所ありすぎて困りものですが #ピロシキーズ と俺が共演したらそうなります!
彼らを知らない方、見て下さい!ほんまにオモロいやつらです! 

Youtube ⬇️ピロシキーズをご覧下さい。


芦田愛菜のものまねをしてるやしろ優 を占って、芦田愛菜を占えるのか?と言う大真面目な初の試み!
目の前にいなくても、来たお客さんの彼氏とか気になる人を占えるので、会ってる筈です。次回実際にやしろ優が連絡とれる人を占ってみます!

ユーチューブ⬇️見てね!
https://youtu.be/XCWIQ9a48-c


仲が良いのか悪いのか?笑劇戦隊野村&やしろ優夫妻を占いました!
ユーチューブ⬇️ご覧下さい。
コロナもあるし、冬場は職質されないんですけど、久々にされました!職質して来た警官を占うシリーズ第三弾!なかなか良い手相してました。お楽しみくださいませ。
ユーチューブ⬇️ご覧下さい!

家族チャンネル ロボットチャンネル一家を占った手相編&タロット編です。パパとママの仲は?ロボットチャンネルの将来は? 
動画ご覧下さい。手相編

皆様も一家で楽しい事しよう!ユーチューブ見てね〜

峰竜太賞金王おめでとう!
峰選手の手相を占った!
彼のチャンネル⬇️ご覧下さい!

ロッキーグッズのご案内です!
男性向け金運数珠¥4500(送料税込 サイズ有)
女性向け恋愛人気金運数珠¥3500(税送料込 サイズ有)
Tシャツ、お願いキャンドル等怪しいロッキーグッズの数々発売中です。占いラッキーキャットのHP⬇️からライン登録の後、希望の商品をお知らせ下さい。

伊原剛志さんのユーチューブチャンネルに出演しました。
全部で3本上がってます。お楽しみください。

朝倉海君を手相占い

ヒカルチャンネルに出演しました!
ヒカル君が競艇で240万円当てる神回本編はこちらからhttps://youtu.be/r-Q5NBZexrg
トップユーチューバーか?底辺ユーチューバーか?を占った手相回は⬇️こちらから

私の紹介記事がComing out Tokyoに載ってます。

https://comingout.tokyo/153281


Vチューバー ふぇありすチャンネルに出演しています。同じくVチューバーのもちひよこ、ぽんぽことも共演!
ふぇありすにドッキリ敢行回⁉︎