ユーチューバー31人渋谷飲酒事件を占った! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

渋谷ユーチューバーやらかし事件、今後どうなるか占いました!
YouTube⬇️ご覧下さい

へずまりゅうの万引き業務妨害裁判が始まりましたが、結果を占いました。そしてYouTubeや芸能関係で復活あるか?も #占い ました。おもろい結果です!
YouTube⬇️ご覧下さい。

東京は緊急事態宣言解除されましたが、まだまだ梅雨です。閉鎖中だったスポーツセンターが開くので、雨でも室内トレーニングできて嬉しいです。

菅田将暉と小松菜奈、しばらく前から熱愛報道は出ていますが、同棲報道のその先は?このままゴールインか?それとも破局か? 2人の未来を占いました。
YouTube⬇️ご覧下さい。

江頭 2:50が活動休止から復活しましたが、実は重病?真実を占ってみました。これからも10本のレギュラーより1個の伝説!の精神で頑張っていただきたいです!
YouTube⬇️ご覧下さい。

中日門倉コーチ が行方不明ですが、こう言う時は #タロット で生命反応が出ればいいのです。果たして結果は?

youtu.be/W5Pu34e4g1E

動画⬆️をご覧下さい。

関係者の皆様心配してます。見かけた方球団か警察に連絡してあげて下さい!

わーい、横浜のニシキヘビ 見つかりました!YouTubeの通知が多いから何?と思って見たら、ヘビ 見つかりましたね!当たりましたね!とコメントが!誰も襲われなくてヘビも無傷で何より!広い所で幸せな人生送ってもらいたいです!ホンマは来週俺も探しに行く予定でした!

ヘビ逃げた時にYouTubeにあげた占い動画です。ご覧下さい⬇️


新垣結衣、星野源の未来を占いました。芸能人の結婚占ったらいつも結果が微妙なんですが、果たして今回は?2人は幸せになります!とは言えない結果がっ! 

YouTube⬇️ご覧下さい。


バーチャル参拝でお願いすると良い事あったり、実際にお願した事が叶ったりします。自分がお願いして良い事あった #パワースポット で皆さんにもバーチャル遠隔お願いしていただくシリーズです。今回の神社は仕事運、恋愛運に効果ありです!
YouTube⬇️ご覧下さい

小室圭さんが借金問題について説明文を発表しましたが、真実は?眞子さまとの結婚はどうなる?を占った!
YouTube⬇️ご覧下さい。

ピロシキーズと共演!実際放送できひん箇所ありすぎて困りものですが #ピロシキーズ と俺が共演したらそうなります!
彼らを知らない方、見て下さい!ほんまにオモロいやつらです! 

Youtube ⬇️ピロシキーズをご覧下さい。


芦田愛菜のものまねをしてるやしろ優 を占って、芦田愛菜を占えるのか?と言う大真面目な初の試み!
目の前にいなくても、来たお客さんの彼氏とか気になる人を占えるので、会ってる筈です。次回実際にやしろ優が連絡とれる人を占ってみます!

ユーチューブ⬇️見てね!
https://youtu.be/XCWIQ9a48-c


仲が良いのか悪いのか?笑劇戦隊野村&やしろ優夫妻を占いました!
ユーチューブ⬇️ご覧下さい。
コロナもあるし、冬場は職質されないんですけど、久々にされました!職質して来た警官を占うシリーズ第三弾!なかなか良い手相してました。お楽しみくださいませ。
ユーチューブ⬇️ご覧下さい!

家族チャンネル ロボットチャンネル一家を占った手相編&タロット編です。パパとママの仲は?ロボットチャンネルの将来は? 
動画ご覧下さい。手相編

皆様も一家で楽しい事しよう!ユーチューブ見てね〜

峰竜太賞金王おめでとう!
峰選手の手相を占った!
彼のチャンネル⬇️ご覧下さい!

ロッキーグッズのご案内です!
男性向け金運数珠¥4500(送料税込 サイズ有)
女性向け恋愛人気金運数珠¥3500(税送料込 サイズ有)
Tシャツ、お願いキャンドル等怪しいロッキーグッズの数々発売中です。占いラッキーキャットのHP⬇️からライン登録の後、希望の商品をお知らせ下さい。

伊原剛志さんのユーチューブチャンネルに出演しました。
全部で3本上がってます。お楽しみください。

朝倉海君を手相占い

ヒカルチャンネルに出演しました!
ヒカル君が競艇で240万円当てる神回本編はこちらからhttps://youtu.be/r-Q5NBZexrg
トップユーチューバーか?底辺ユーチューバーか?を占った手相回は⬇️こちらから

私の紹介記事がComing out Tokyoに載ってます。

https://comingout.tokyo/153281


Vチューバー ふぇありすチャンネルに出演しています。
同じVチューバーのぽんぽこ&もちひよことも共演

ふぇありすにドッキリ敢行回⁉︎