ワタナベマホトの結婚&今後を占った! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

#ワタナベマホト結婚 発表の次の日に不祥事発覚ですが、一体彼はどうなってしまうのか⁉︎ 元 #欅坂46 #今泉佑唯 との結婚は⁉︎ユーチューバー復活はある⁉︎ #ワタナベマホト の周辺で起こりうる事諸々を #占い ました。
ユーチューブ⬇️ご覧下さい。

私の占い記事掲載 #ダブドリ vol.10本日発売!
私は #大阪エヴェッサ #土屋アリスター時生 選手をリモートで占いました。

マスクに対して価値観の違いなどもあるでしょうが、何かやるにあたってマスクの事がキチンと記載されてたのであれば従わないとしゃあないとは思います。マスク鼻出し男が有罪か無罪かを占いました!試験会場で鼻マスクはやめましょう! 
ユーチューブ⬇️ご覧下さい。

家族チャンネル ロボットチャンネル一家を占った手相編&タロット編です。パパとママの仲は?ロボットチャンネルの将来は? 
動画ご覧下さい。手相編

皆様も一家で楽しい事しよう!ユーチューブ見てね〜

ユーチューブ⬇️ご覧下さい

2人のコラボ動画見てね〜!
峰竜太ボートレースチャンネル

占いロッキーチャンネル

動画⬇️をご覧下さい。

峰竜太賞金王おめでとう㊗️ 今日の唐津は惜しかった!
峰選手の手相を占った!
彼のチャンネル⬇️ご覧下さい!

ユーチューブ⬇️ご覧下さい。

金髪の怪しい占い師と霊能者対決! 手相占いと霊視 でお互いの本質を見抜けるのか?占い師は霊能者を占えるのか?霊能者は占い師を霊視できるのか?やってみました。果たしてお互いを当てる事は出来たのか?
ユーチューブ⬇️ご覧下さい。楽しかった〜

ユーチューブ⬇️ご覧下さい。

ロッキーグッズのご案内です!
男性向け金運数珠¥4500(送料税込 サイズ有)
女性向け恋愛人気金運数珠¥3500(税送料込 サイズ有)
Tシャツ、お願いキャンドル等怪しいロッキーグッズの数々発売中です。占いラッキーキャットのHP⬇️からライン登録の後、希望の商品をお知らせ下さい。

伊原剛志さんのユーチューブチャンネルに出演しました。
全部で3本上がってます。お楽しみください。

朝倉海君を手相占い

ヒカルチャンネルに出演しました!
ヒカル君が競艇で240万円当てる神回本編はこちらからhttps://youtu.be/r-Q5NBZexrg
トップユーチューバーか?底辺ユーチューバーか?を占った手相回は⬇️こちらから

マックスむらいチャンネルでマックスむらい君を占いました。

私の紹介記事がComing out Tokyoに載ってます。

https://comingout.tokyo/153281


Vチューバー ふぇありすチャンネルに出演しています。
同じVチューバーのぽんぽこ&もちひよことも共演

ふぇありすにドッキリ敢行回⁉︎