晩秋の三峰山でガチの滝行! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

#ユーチューバー #Today食堂 の2人が #占い に来てくれて、#三峯神社 に参拝をお勧めしたところ、本当に運気は爆上がりしたそうで、今回は私も参加 #埼玉県秩父 の極真空手の聖地三峯神社に参拝前に #滝行 さらにガチな方法でお参り。きちんと禊を済ませてから #神社 に参拝しました。


11/8に参拝しましたが、すでに水はかなり冷たかったですが心洗われました! 試合に向けて気合いはいりました、押忍‼︎

フルバージョンはYouTube見てね〜!