長野のパワースポットに行ったらご利益てきめん! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

長野でした。日帰り弾丸旅でしたが、前の日の夜は雪が降ってたらしいですが、晴れてくれました。
ここは天之御中主神、高皇産霊神、神皇産霊神、天照大神の四つの神様が祀られており、どんな願いも叶うと言われていますが、自分はあえて具体的なお願いはしませんでした。
でも長野は東京から見れば西の方角で、金運、恋愛運を上げてくれる方角。ネット上ではすごいパワーのある神社と書かれていますが、本当に神様のいる神社なら、自分はお参りに行けば数日のうちに何か良い事がありますからね。

と言う事で、行ったのは2日前なんですが、すでに昨日いい話が来ました。

ユーチューブに動画をそのうちに上げるので、そこで詳しい事を色々お話ししますね!
お昼ごはんは和みキッチンしらかわで。これプラスデザート&コーヒーがついて¥1400。2020のラッキーフードは根菜と鶏肉。全部入って味も大満足‼︎
帰りに食べた松本駅前の榑木野(くれきの)の鴨せいろ蕎麦も美味かった。長野で取れた野菜と鴨がたっぷり!

マジで長野のパワーをたっぷり取り込めました!

世の中が騒いでおるのでゆ○きーなの不倫疑惑を占いました。
その他、恋愛運、金運等もあげてます。
占いロッキーチャンネル登録してね!

第23回オキクと六氣の敏感ジャック 1/24金 8pm中野Mスタより生配信。当日生観覧も可。

1/31金〜テアトル新宿にて公開のLast Loverより監督&俳優 岡元雄作、安東慶一、優美早紀が登場!

今回みんなイケメン&美女!
今回しばた千紘もそよなほまれもみんな俳優だー!

終了後、豪華商品が当たる第抽選会やチェキ会もあるよ!

これで3部作完結‼️
姫路のおっさんとコラボ企画、最新のタロット占い編をご覧下さい

とりあえず今後1ヶ月間の皆さんの金運は私の⬇️ユーチューブチャンネルご覧下さい。
https://youtu.be/wWii1O4yp9E

そしてガチの金運を占ってほしい方は⬇️の2/2の神戸のイベントに来て下さい。
う〜さんマジで来るんや⁉︎

飲みに出る口実が欲しいだけやな⁉︎

この動画を見てから1カ月間の皆様の恋愛運です。2020の頭の恋愛運を知りたい方は是非ご覧下さい。 
ユーチューブ⬇️をご覧下さい。

なんと新春早々保釈中のカルロスゴーン氏がレバノンに逃亡する!と言う事件が起こってしまいましたが、この事件の顛末をタロットで占いました!
ユーチューブ⬇️をご覧下さい
https://youtu.be/j425R_hNk5Q

ゴーン氏が逮捕された直後に占った動画はこちら

神戸で姫路のおっさんらと落ち合って、世界一うまい味噌ダレ餃子を食べて、願いが叶う椅子にみんなでお願いに行きました。

動画がロッキーバージョン(餃子屋と願いが叶う椅子の前フリ動画)⬇️

餃子屋バージョンを最初に見てね!
遊楽舎店長バージョン(願いが叶う椅子の館動画)⬇️

代々木八幡神社に令和1年11月11日1のゾロ目の日に参拝し、俺は1番になれるのか検証したら、
1週間後に格闘技界1番の #朝倉海 と繋がったので 代々木八幡の参拝法の動画を上げた

朝倉海君を手相占い

私の最新インタビュー記事掲載されております。
こちら⬇️からご覧下さい

電話&メール占い&も受け付け中。新宿メグーアにメールでお問い合わせ下さい。

ヒカルチャンネルに出演しました!
ヒカル君が競艇で240万円当てる神回本編はこちらからhttps://youtu.be/r-Q5NBZexrg
トップユーチューバーか?底辺ユーチューバーか?を占った手相回は⬇️こちらから

マックスむらいチャンネルでマックスむらい君を占いました。

私の紹介記事がComing out Tokyoに載ってます。

https://comingout.tokyo/153281


私の占い記事掲載のダブドリ7は全国の書店で9/28発売!

http://dabudori.com/

西宮ストークスの土屋選手を占い.....


Vチューバー ふぇありすチャンネルに出演しています。
同じVチューバーのぽんぽこ&もちひよことも共演

ふぇありすにドッキリ敢行回⁉︎