練習後のミートスパとビーフシチュー | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

寒いですが天気良かった〜!年末年始は帰省してお墓参りできないのでお寺で1年のご守護のお礼に行ってきました。いつも行く神社やお寺には1ヶ月ぐらいかけて年末年始のお参りに行きます。

高田馬場の諏訪神社に御神水が湧き出ているので、そこで自分のパワーストーンを浄化して、となりの玄國寺の超でかいクリスタルでパワーアップしてきました。


ジムがしばらく正月休みになるので年内最後のガチ筋トレ。色々ガッツリやりました。アッパーカットの練習もしたよ〜
パンチのアッパーカットの練習した後のランチは、ミートソースアッパーカットでミートスパをガッツリ!ここもコスパ最高!かなりでかい並が¥380。自分は更にホルモン煮込みをトッピングで乗せます。 
そしてネットで話題の松屋のクオリティーが高すぎるビーフシチュー!店によってはもう売り切れなんですが、歌舞伎町店にはまだあります。
赤ワインでじっくり煮込んだ!って書いてあるけどまさにそんな感じ!1年通じて販売してほしいメニューです。
富士そばのバクテーそばも豚たっぷり、ニンニクと胡椒も効いてて元気出るよ〜!

姫路のおっさんユーチューバー達と絶品味噌ダレ餃子を食う!

その後、姫路のおっさん達と最強パワースポットでお願い!

代々木八幡神社に令和1年11月11日1のゾロ目の日に参拝し、俺は1番になれるのか検証したら、
1週間後に格闘技界1番の #朝倉海 と繋がったので 代々木八幡の参拝法の動画を上げた

朝倉海君を手相占い

私の最新インタビュー記事掲載されております。
こちら⬇️からご覧下さい

電話&メール占い&も受け付け中。新宿メグーアにメールでお問い合わせ下さい。

ヒカルチャンネルに出演しました!
ヒカル君が競艇で240万円当てる神回本編はこちらからhttps://youtu.be/r-Q5NBZexrg
トップユーチューバーか?底辺ユーチューバーか?を占った手相回は⬇️こちらから

マックスむらいチャンネルでマックスむらい君を占いました。

私の紹介記事がComing out Tokyoに載ってます。

https://comingout.tokyo/153281


私の占い記事掲載のダブドリ7は全国の書店で9/28発売!

http://dabudori.com/

西宮ストークスの土屋選手を占い.....


Vチューバー ふぇありすチャンネルに出演しています。
同じVチューバーのぽんぽこ&もちひよことも共演

ふぇありすにドッキリ敢行回⁉︎