東新宿の古い神社2 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

昨日の出来事の続きです。東新宿の西向天神様にお参りしましたが、もう一社抜弁天神社と言う、広島の厳島神社の弁財天様をお祀りした神社があります。

神社の中を通り抜けて逆側に行けるので抜弁天と呼ばれているらしいです。

弁財天様の正しいお祀りの仕方として、周りに池作ってその真ん中にお祀りするものですが、自然の池や湖が利用されているケースも多いですが、そんなに大きくないながらも、ここの池はすごく素敵です!湧き水かな〜?
昨日はダブドリの会社もお邪魔して、夜はガジェット通信へ。来年に色々やらなあかん事の準備ですね。

インチキ占い師のYoutube12月間タロット占い更新しました。
Youtube⬇️ご覧下さい。
https://youtu.be/k0x97TMi9XM

 弁天屋&遊楽舎&インチキ占い師スーパードリームユーチューブコラボで〜す‼︎ 
遊楽舎チャンネル⬆️ご覧下さい。

朝倉海、待ってろよ〜!大晦日の相手は俺だー‼︎
さてさて、本当に対決⁉︎ユーチューブ撮影⁉︎

近日詳細発表します。お楽しみに〜‼︎

桜を見る会問題で、安倍晋三内閣はどうなるのか?この問題をボヤけさせる為に沢尻エリカが逮捕されたのか⁉︎を占いました。
https://youtu.be/p4xOm-KtKb0


私の最新インタビュー記事掲載されております。

こちら⬇️からご覧下さい

電話&メール占い&も受け付け中。新宿メグーアにメールでお問い合わせ下さい。

ヒカルチャンネルに出演しました!
ヒカル君が競艇で240万円当てる神回本編はこちらからhttps://youtu.be/r-Q5NBZexrg
トップユーチューバーか?底辺ユーチューバーか?を占った手相回は⬇️こちらから

マックスむらいチャンネルでマックスむらい君を占いました。

私の紹介記事がComing out Tokyoに載ってます。

https://comingout.tokyo/153281


私の占い記事掲載のダブドリ7は全国の書店で9/28発売!

http://dabudori.com/

西宮ストークスの土屋選手を占い.....


Vチューバー ふぇありすチャンネルに出演しています。
同じVチューバーのぽんぽこ&もちひよことも共演

ふぇありすにドッキリ敢行回⁉︎