神戸の餃子屋で姫路のおっさんと悪ふざけ | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

神戸に行ったら必ず行く三ノ宮の餃子屋に遊楽舎店長、べんてん屋大将、アイビスうーさんと行って来ました。
ホンマに東京に住んでると食べたくなるここの餃子。
ひょうたんマスター、御大自ら焼いてくれた餃子ですが、よその餃子とは違う焼き方におっさんら全員興味深々でした。

焼くときめっちゃ水入れるよ!
そして安定の味噌ダレと皮もちもち餃子。味噌ダレ餃子は日本でも神戸の一部にしか存在しない食べ方なのです。開発したのはマスターのじいちゃんと言われている。
マスター、撮影協力有難う!だいたい毎日マスターが焼いてるから皆さん食べに行って下さい。マスターの話おもろいよ〜‼︎

えっ、ユーチューバーみんなで食べに行っただけ感満載ですが、さてさてどうなるのか?お楽しみに!