神戸ー大阪ー西宮で凄まじい1日 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

今日一日の神戸ー大阪での行動を書きます。朝イチで着いて、まずJR神戸駅のカスケードで朝ごはん。
神戸のパン屋のレベルはかなり高いんです!カレーパン&生クリーム チョコクリームパンを食す。
その後バスに乗り、夢野にある氷室神社へ。ここは神様に手紙を書ける神社で、事細かくタイプも書くのですが、以前外人のモデルっぽい子と結婚できますように!とお願いして、実際にそれっぽい子は現れたのですが、俺が目移りもしてしまい、なあなあになってしまいました。

お願いしたのに、お願いを欺いた形になり、それ以降恋愛運がグダグダになってしまったので、ちゃんと氷室神社の恋愛弁天様にお詫びに行かなあかん!とずっと気になっていたので、行けてスッキリしました!

ホンマに結婚する気になったらまたお参りに来ます、と神様に伝えました。そのぐらいの気にならないとここでお参りしたらあかんね!

さてさて、これ以降の私の恋愛運はどうなる事やら⁇⁇
福原の友人に会いに行きついでに金比羅神社へ。小さいけどいつも綺麗に掃除されているいい神社。
その後友人のそば屋でぼっかけそばを。スジとこんにゃく煮たやつが入ってるよ。
そしてすぐにひょうたんの餃子を食べに三宮に。ど平日の昼間でも並んでる有名店。ここの味噌ダレはホンマにうまみちゃんからのやばみちゃん!
恋愛弁天様にお詫びした後に、お願いは願いが叶う椅子へ。ある意味叶ってるけど滞ってる事があるから、諸々うまく行きますように!と祈願‼︎ 

ただ、9月の月間タロット占いでも、六星占術でも9月は運悪いので、9月になったとたんにそれは感じてたので、運が良くなる10月に向け、リセット期間にします。

今年は運気いいのですが、いい中の悪い月、全然焦ってません。
そして大阪へ。阪神梅田でミックスジュース。
ちょうど天王寺の辺りを通りかかったので、叔父さんが眠る一心寺へもお参り。
天王寺で友人と串カツ&どて焼き。有名人気店。昼間3時でも満席。
そこまで腹減ってなかったけど、親父と谷町の中華満福へ!ここは日本ぽくアレンジしてないから好き!飲み放題&食べ放題¥2980!! 安いし美味いからいっぱい!
住之江競艇が近かったので、今から行けばナイター12Rかけれるなぁ....と血が騒いだので行き、鉄板の1.松井、2.毒島、3.大田をボックス買いし、松井が2着か3着になればおもろいな!と思ってたら、3.大田がスタートで遅れ、まさかの大ゴケ!

しばらく競馬に集中してたからなのか?運気が悪いからなのか?まさかの鉄板はずし.....

次やらざるを得なくなるまで、モチベーションあがるまでギャンブルへしばらくお休みです。
尼崎でいつも参る尼崎恵比寿へ
そして街角の不動明王さんへもお参り。

尼の平和をお守りください。

最後は天然温泉銭湯へ。あー疲れた。昨日はバスで寝ただけやから、今夜は爆睡できそう‼︎


インチキ占い師のYoutube9月の月間タロット占い更新しました。

ユーチューブ⬇️ご覧下さい

電話&メール占い&も受け付け中。新宿メグーアにメールでお問い合わせ下さい。

第23回オキクと六氣の敏感ジャックご視聴&ご観覧有り難う御座いました。

そーちゃんやUDNのライブ見に行ってねー!


2人の写真集ここから⬇️買えます!

しばた千紘の写真集

chihiroshibata.com/cgaw/


星輝ありさの写真集

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000027651


アーカイブに上がってます!

https://youtu.be/xvzgSr-Nh40


ヒカルチャンネルに出演しました!
ヒカル君が競艇で240万円当てる神回本編はこちらからhttps://youtu.be/r-Q5NBZexrg
トップユーチューバーか?底辺ユーチューバーか?を占った手相回は⬇️こちらから

毎週の誕生月別週間占い他、その他時事ネタ占いなど色々やってます。写真下のリンクからYoutubeご覧下さい!山ちゃん&蒼井優ちゃんの未来とか吉本闇営業問題とか占ってます。

https://m.youtube.com/channel/UCFCzMVY7tPBJib0jTv2__Dg

 

私の紹介記事がComing out Tokyoに載ってます。

https://comingout.tokyo/153281


私の占い記事掲載中のバスケ雑誌ダブドリVol.6は全国の書店で好評発売中‼︎

今回は日本人NBAプレーヤー 渡辺雄太の来季を タロット占い しました。

http://dabudori.com/


ダブドリ7は9/28発売!