KANA-BOON飯田祐馬の安否を占った | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

行方不明のKANA-BOONの飯田くんの安否を占いました。

詳細 ⬇️YOUTUBEをご覧下さい。


ダブドリVol.6は6月7日発売決定。

今回は日本人NBAプレーヤー 渡辺雄太の来期を タロット占い しました。

http://dabudori.com/

 

第20回オキクと六氣の敏感ジャックご視聴&ご観覧ありがとうございました。
番組HP

アーカイブ放送はこちらからどうぞ。
 
MC 金田六氣(俳優&占い師)、オキク(オネエタレント)、そよなほまれ(女優&歌手)
門楼まりりん、暴走っぷりにいつもヒヤヒヤさしますが面白かったです。
美人歯科医師タレント なおこ先生も大阪からご出演ありがとうございました。初めてとは思えないぐらい堂々としていました。
 
次回は6月後半です。お楽しみに〜!

毎週の誕生月別週間占い他、その他時事ネタ占いなど色々やってます。写真下のリンクからYoutubeご覧下さい!NGT48問題とか山ちゃん&蒼井優ちゃんの未来とか占ってます。