鯉釣りトレ 今年4度目 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

鯉釣りトレとは鯉釣りの仕掛けをぶっこんどいて、魚がかかるまでトレーニングして、巨ゴイがかかったらあげるのに30分ぐらいかかるので、更に腕の筋トレになるのです!


冬眠前の秋が一番釣れますが、春も釣れます。今年はすでに3度行きましたが、まだ釣れてないんです。


今年4度目、令和1度目だったんですが.....



釣れたのは約40cmのニゴイ。フナ釣りの仕掛けにこれが掛かればかなり引きを楽しめるんでしょうが、頑丈な鯉釣りの仕掛けだと、あんまり引きを感じません。


この日は筋トレの次の日でしんどかったので、型をたくさん練習しました。

 

早く令和第1号釣りたい!


さて道場練習は久々に組手。

昇級審査の後、体調崩したり、GWがあったりでヒソ練はしてたけど、約1ヶ月ぶりの組手でした。


組手試合は秋までないですが、秋に向けて今から頑張ります。


型試合も1人で本当の戦いのつもりで演じないといけないので、組手やミット打ちも疎かにせずやります!


型の全国大会ドリームフェスティバルまで、後2ヶ月です。


バスケ雑誌 ダブドリVol.6は6月7日発売決定。

今回は日本人NBAプレーヤー 渡辺雄太の来期を タロット占い しました。

http://dabudori.com/

 

第20回オキクと六氣の敏感ジャック5/24(金)ニコ生&Showroomで生配信。
当日中野Mスタで生観覧も可。¥3000 1ドリンク付。
 
番組HP
 
MC 金田六氣(俳優&占い師)、オキク(オネエタレント)、そよなほまれ(女優&歌手)
ゲスト 門楼まりりん(グラドル)
なおこ先生(歯科医師タレント) 美魔女ですが、顔は本番まで公開しませーん!
 
毎週の誕生月別週間占い他、その他時事ネタ占いなど色々やってます。youtubeにあげました。写真下のリンクからご覧下さい!NGT48問題とか占ってます。

https://m.youtube.com/channel/UCFCzMVY7tPBJib0jTv2__Dg

 

カミングアウト東京に私の占い記事載ってます!