日本一美味い唐揚げ | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

自分の友達の店だから贔屓目に言ってるわけでもなく、ホンマにここの唐揚げ日本一です!
二代目 恵比寿ビヤホール


この唐揚げの醤油とにんにくの下味がめちゃくちゃ美味いし、鳥から出る肉汁がヤバイ‼︎

味が濃い方の唐揚げはレモンを絞って、味が薄い方の唐揚げは塩コショウで食べると美味い!
唐揚げだけでなく、チーズトマト、ホルモン&キムチ炒め、コンビーフ&もやし炒めも美味い!
オーナーは元芸人の桧博明氏。空手家でもあり極真空手は茶帯の腕前!
桧社長のこんな著書もあります。

お店は5/7に10周年を迎えました!なんでも10周年迎えられるって凄い事やと思います!
空手も黒帯を、お店も20周年記念目指して頑張って下さい‼︎