試合まで10日、仕上がってる! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

試合の10日前って一番しんどい時ですが、なんとか仕上がってるかな?試合前はかなりミット打ちさせられます。

師範にミット持っていただいて、パンチパンチキックキックの指導いただき有難いんですが、めっちゃしんどいです!

ここからは軽めの調整で、少しペースダウンしながらスタミナ落とさないように疲れをとって行きます。
ほぼ毎日銭湯に行って電気風呂とジャグジーと温冷交互浴やってます。でないと疲れ取れない....
いつもの新大久保の安い弁当屋さん、以前は弁当¥280やったから、ニハマル弁当やって!今は¥290やけど。自分はプラス何かおかず買って、タンパク質多めに取ります。それでも¥400‼︎